So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

知らない事が沢山ありとても勉強にになりました

女子に生まれてきたけど、知らない事が沢山ありました。

女子力が無さすぎで恥ずかしい!今までエステなどに脱毛に行った事は、1回もありません。

いつも自己処理しています。

そして、私は今までVIOという言葉の意味を知りませんでした。

今回初めて知りました。

今まで、目にした事は何回もありましたが、ずっとエステの名前か脱毛のやり方の名称かと思っていました。

理由を知ってビックリ。

無知過ぎでお恥ずかしい限りです。

脱毛ってVIOまでしっかり出来るんですね。

Vは出来る事は知っていましたが、IOも出来るのは驚きでした。

今まで、自己処理でカミソリで剃っていたのですが、生えてくるとチクチクして痒かったのですが、きっとエステでお願いするとチクチクとか痒みとか無く、キレイに脱毛されるんでしょうね。

でも、中々人に見られる場所ではないので、人前でパカッとはかなりの勇気が必要ですよね。

腕や脚等に比べて、確かに毛が濃いので脱毛するのにも、かなりの時間がかかるのは納得出来ます。

痛みを伴いながらの脱毛ですが、キレイに脱毛された時には、ツルツルの美肌になるんですよね。

脱毛自体は、昔から行ってみたいと思っていました。

やはり毛の無い身体って憧れですよね。

お肌の弱い私としては、カミソリ負けしたり除毛で肌があれたりと、自己処理でのトラブルが何回かありました。

本当だったらエステや医療機関での脱毛が、一番望ましいんだと思います。

話を聞いていていつの日か、私も脱毛してみたいと思いました。

出来る事なら、医療機関で毛根を死滅させてほしいと思います。

更に、痛みの嫌いな私はちょっと麻酔をかけてもらえるのが有り難いと思いました。

医療機関にしてもエステにしても、やはり金額が高いですよね。

昔に比べたら、安くなっているのかも知れませんが、まだまだ高いイメージがあります。

でも、美しくなれるのなら投資するのもありなんじゃないかと思いました。

いつの日か脱毛して、ツルツルの美肌になった私を、主人に自慢げに見せてみたいです。

前の1件 | -